「改革」の成果としての「格差」
先週あたりからの小泉首相が「格差」に関する発言について、長文集に、「改革」の成果としての「格差」という題で書きました。
« タダ働きと過労死を生む「規制緩和」 | メイン | 国際競争力を上げるために消費税増税 »
先週あたりからの小泉首相が「格差」に関する発言について、長文集に、「改革」の成果としての「格差」という題で書きました。
このエントリーのトラックバックURL:
http://korede.iinoka.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/83
この一覧は、次のエントリーを参照しています: 「改革」の成果としての「格差」:
» ■メール2「こんな程度の根拠と状況判断、、、判断能力を疑われても仕方あるまい」 from 読売新聞の社説はどうなの・・2 (2005年度版)
3月1日付・読売社説 [永田議員謝罪]「説明責任は尽くされていない」2
(抜粋)疑問なのは、前原代表や党声明が「本物ではない」としているのに、永田議... [詳しくはこちら]